ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

ビュリーのボディオイルでひなちゃんねるの足マッサージをする!

在宅勤務が終了してしまいブログを書くタイミングがつかめない!!!

 

最近ひなちゃんねるを見ながら筋トレとマッサージを始めました。

めちゃくちゃハード…こんなハードなのかと震えました。

筋トレの後はマッサージで足かなり変わるよ!って動画で言っていたのでマッサージを始めることに…

 

ベビーオイルでもよかったんですが、せっかくなので筋トレを頑張れるように好きなオイルを買ってみることにしました。

 

イソップにするか、ヴェレダにするか、あのフランスのオイルにするか(名前忘れた黄色いやつ)、新しくできた資生堂のバウムにするか(フェイス用のオイルだった!)いろいろ悩んだ末、ビュリーのオイルにすることにしました。

 

ビュリーはチューベローズのボディミルクを持っていてお気に入りなので今回もチューベローズにしようと思い店舗へ!

 

オイルにも6種類ほど香りがあり全部嗅いでみました。

ボディミルク買った時に全部試した事がありチューベローズ以外ないな…と当時思っていたのですが今回改めて嗅ぐと全部いい匂いなんです!!

 

どうして…

 

苔と鉱物の匂いとか訳わからないけどめちゃくちゃ今の香りだし、ユズのオイルもすごく爽やかだし!

逆に今の時期チューベローズは重たいきがして今回はこれに決めました!

 

f:id:nemhuneko:20200630192502j:image

ユイルアンティーク ヘリオトロープデュペルー

です!!

 

なんの香りって名前なんですが、

白い花々、トンカビーンズ、スミレの香りです。

めちゃくちゃ優しい香り。

しかも香りだけじゃなくてオイル具合も最高でした。

ベタベタしなくてすぐ肌に馴染んでサラサラになる不思議なやつ!

この瓶の絵からして魔法アイテムぽくて好き。

店員さんにカリグラフィーでラベルを描いて貰えます。

カリグラフィーは西洋書道のことらしい。

 

 

とりあえずビュリーのオイルを使いたい為だけに筋トレとマッサージ頑張ります!!