ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

ボトックスは六本木ヘアケアクリニックが最高!ってお話

去年の冬頃に額、目尻、小鼻のボトックスに行ったのが六本木ヘアケアクリニック。

ここは本当に人気なのでなかなか予約が取れないことで有名なクリニックです。

今まで3~4クリニックでボトックスを受けていますが正直一番安く、打つ場所、単位数、効き方すべてよかったのが「六本木ヘアケアクリニック」

六本木駅からミッドタウンの方にてくてくっと歩き信号を渡った先の小さいクリニックですが常に予約でいっぱい!!

会社の先輩にもおすすめしたら気に入ってくれたみたいで通っているそうです。

 

 

そんな先輩から予約枠が急に開放されたからすぐ見て!!と連絡がはいりLINEで直近の予約を取り付けました。感謝!

HPもあるのですが重くて開かない・・・。

 

前回打ってもらったところはまだ効果が続いているようなので今回は顔をしかめた時に鼻筋に横線が3本はいるのが気になっていたバニーラインにボトックスを打ってもらうことにしました。

 

ちなみに3ヵ所で5単位でした。思っていたより単位少ない!13単位くらいかと思っていたのでラッキー。

 

バニーラインは効きづらいので何度か打たないと消えないかも・・・と先生に言われましたがなんと打った2日後にはどんなにしかめても横シワがでなくなりました。

ボトックス効きやすい体質なんでしょうか。

 

なんか嫌だなと思っていたシワだったので消滅してくれて嬉しい!

しかも今回のお会計は4000円ちょっと

美容クリニックでボトックス打ってこの価格驚きじゃないですか?

10000円でも安く感じるのに!

 

 

予約がとれる限り通い続けたい美容クリニックです。

六本木ヘアケアクリニックさんありがとうございます。