ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

コゼットジョリのなえばのそらしゅぎょく20をゲットした!

6月22日から発売になったコゼットジョリのなえばのそらしゅぎょく20バージョンを買ってきました!

 

f:id:nemhuneko:20200624143831j:image

 

なえばのそらしゅぎょく19を今年知ってもう購入できないことを嘆いていたのですが色は違えどちょうどなえばのそらしゅぎょく20が発売されることを知って絶対買う!って決めました。

 

コゼットジョリのインスタで19と20の色の違いが載っています。

19はネイビーぽい色味にカラフルなラメが入っていて星空!って感じだったんですけど20は夜の雨がテーマになっているようで黒にシルバーのラメが散りばめられているそう。

 

 

渋谷スクランブルスクエアにも取り扱いがあったので早速行ってきました。

ツタヤの中にあります。ビュリーもちょっとだけおいてありました。

 

なえばのそらしゅぎょく20も手にし、他にもう一色買っていこうとピンク系(めちゃくちゃたくさんある)とキラキラのラメの「こなゆききらやか」を購入!

あとベースコートも。

f:id:nemhuneko:20200624143843j:image

こなゆききらやかめちゃくちゃ綺麗なので見てほしい!!

 

 

 

なえばのそらしゅぎょく20はこちら

f:id:nemhuneko:20200624143859j:image

これだけみると濃く見えますが塗るとシアーな感じ。あとムラになりやすくて難しい!!

黒系で透け感があるのでなんかオシャレな色です。

 

 

 

 

自分で塗ってみたけどうまく塗れない!!

ネイルサロンで持ち込みで塗ってもらおうかな・・・。