ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

GUのパイン柄のラウンジウェアを買ったよ

GUのパジャマが欲しくていろいろ見ていたのですがサテンの定番の形にするかラウンジウェアにするか迷っていました。

 

定番の形のタオル地のワンピ型を持っているのですが1年着て結構ボロボロになったのとひざ下まで丈があるので結構暑かったので部屋着変わりになるラウンジウェアにしようと思ってオンラインストアをみてもほぼ売り切れなんですね・・・。

その後オンラインストアから消えていたので完売してしまったのかな・・・?

 

 

f:id:nemhuneko:20200622120831p:image

f:id:nemhuneko:20200622120850p:image

その中で気になったのがパイン柄のショートパンツ!

かわいいーけど在庫ない!

ってことで店舗までいってきました!

 

カラーはカーキ、ネイビー、ブラウンの3色があり、ねむみはネイビーが欲しかったのですがサイズがSかXLしかない!極端!!

GUってSサイズめちゃくちゃ小さいことがあったので警戒していたねむみはXLを買ってみることに・・・

XLがだめだった時のためにカーキのMサイズもかってみました。

ちなみにかなり店舗で悩んだのに価格は790円(たしか)

 

家に帰ってサイズを比べてみたらこんなに違いました!

 

f:id:nemhuneko:20200622120919j:image

XLはかなりでかくてゴムがめちゃくちゃのびたパンツみたいな感じ。

腰骨のところで引っかかるかんじでした。

 

ねむみはダイエットブログをやるくらい痩せてない体型でこれなので痩せてるひとなら脱げてしまうレベルなので気を付けてください。

 

エストがゴムですが調節できる紐はないので自分のサイズがなくて大きなサイズを買うときは要注意です。

カーキのMサイズはぴったりでした。

ネイビーは返品するのも面倒なのでそのままに。(Tシャツに合わせて履くとかわいいし)

 

スウェット地のショートパンツなのでそのまま筋トレしたりボディークリームを塗ったり除毛するものめちゃくちゃ楽になりました!

楽な部屋着最高!!!

 

しかし来週から通常勤務に戻ってしまうので部屋着で生活できなくなるのがつらいです。

まだ在宅させてーーー!!