ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

在宅勤務でめちゃくちゃ体がだめになったのでZOZOスーツきてみた

2月は週2~3回必ずジムに行って筋トレと有酸素運動をしていた時は体も引き締まりいい感じだったのですがコロナウイルスの影響で3月からジムを休会、在宅勤務になってから運動という運動を一切しなかったので体が大変なことになってきました。

 

 

在宅勤務中に太った原因

〇歩くことが少なくなった

〇ごはんを3食がっつりたべる

〇気分転換にデリバリーを頼むことがあった

〇間食しやすい

〇運動をあんまりしない

〇すぐ横になる

 

ぱっと思いつくだけでこんなにある!

 

なのでここで現実を知るために

 

ZOZOスーツを着て写真をとってみました。

 

f:id:nemhuneko:20200615095855j:image

やばーーー!!(やばくて載せられない)

 

ZOZOスーツって平均よりプラスなのかマイナスなのか表示されるんですけどめちゃくちゃ現実厳しい。

股下のサイズなんて平均よりちょい短いとか悲しい。

平均より細いのはなぜか足首のサイズ。

足首だけって笑える。足首は肉とかつかないしどんな人もほぼ骨じゃん。

 

体重も毎日測り始めました。

ダイエットブログもやってるつもりでしたがコロナのせい(言い訳)ですっかり忘却の彼方にいってしまっていたので気を引き締めて頑張ります!!

 

うおーー痩せるぞ!