ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【SHIRO】ハンドフレッシュナーのアルコールハンドスプレーがもう届いた!

購入2回目のSHIROのハンドフレッシュナーシリーズサボンのアルコールハンドスプレーがなんともう届いていました!

今回早い!

f:id:nemhuneko:20200612164239j:image

 

www.dietaid.work

 

もちろんまだ予約受付中です!

予約製品:サボン ハンドスプレー80(アルコール約80vol%配合) | SHIROオフィシャルサイト

 

ちなみに昨日6月11日発売の亜麻ネイルは完売でした。

 

 

今回届いたのはこちら!

 

f:id:nemhuneko:20200612164246j:image

透明ボトルの方です。

 

前回は白いボトルでした。

透明ボトルの方が残量がわかりやすいですね。

 

ハンドスプレーのサイズ感と持ち歩きやすさ、他人に貸しやすさ(市販品だし)、香り、アルコール濃度80%の安心さでめちゃくちゃ愛用してます。

 

白いボトルか透明ボトルがいいかは好みの問題。

ねむみはどっちでもいいな。

 

 

そしてアルコールジェルとアルコール濃度65%のハンドスプレーの予約は

6月15日(月)午前10時からです!

 

急がなくても普通に購入できそうですね。

ちなみに10時ちょっと前から購入画面あったのでSHIROってフライング購入できるんですかね??

 

 

 

公式オンラインサイトはこちらからどうぞ↓

shiro-shiro.jp