ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【髪薄い問題】育毛サプリに飽き足らずスプレーも買ったらよかった

f:id:nemhuneko:20210925101040j:image

 

前回、iHerbで髪によいサプリについて書いてたんですがそれに飽き足らずコラージュフルフル育毛スプレーも購入しました。

サプリの記事はこちら!

 

www.dietaid.work

理由はたまたまなにかで見た口コミで

『おばあちゃんなから使ってて髪が生えてきた』

とあったから。

おばあちゃんの髪が生えるなら本物だろうとAmazonでぽち。

スプレータイプとローションタイプがあり何故か値段が違うので安いスプレータイプを購入しました。

 

 

 

翌日アレクサからの通知で荷物が届いた事を知り玄関周辺を探すも見当たらない。

まさか置き配泥棒にわたしの育毛スプレーが狙われたのか?と不安になるも、カバーのかかった自転車のカゴにちゃんと入っていました。

というかAmazonの配達員さん、雨予報だったからか門戸を開けわざわざ自転車のカバーをはずし、さらにカバーをかけ直してくれていたのに感動しました。

わたしの育毛スプレーのためにありがとうございます。

 

特に説明も読まぬまま使いました。

思ってるより爽快なスプレーです。なんとなく沁みるスプレーで少々臭いがあります。かけすぎると頭皮から液体が垂れてきて顔も沁みます。顔のムダ毛が生えてきたら嫌なので拭き取りました。

適量が分からないので頭頂部とこめかみの延長部に浴びせてます。

 

iHerbのサプリと合わせて使って約1週間ほど経ちますが髪の毛が生えたかは分かりませんが、洗髪時の抜け毛の量が3分の2くらいになってる気がします。

正確に測ったわけではないのですがお金かけてるのでこれくらい感じさせてほしい気持ちがあります。

 

もう一つ気になるのはピンクのかわいいスプレーに小さく育毛スプレーと書かれていることです。

お年頃の女の洗面所にピンクの育毛スプレーはなかなか哀愁が漂っています。

 

 

とりあえず頭皮にスプレーすると気持ちいいので毎日使ってます。

ちなみにコラージュフルフルの育毛スプレーは女性向けらしいです。