ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【SHIRO】5月の香りはポピーです!4月23日発売に変わってる!

f:id:nemhuneko:20200424114216j:image

 

SHIROの5月の限定の香りはポピーです。

当初5月7日からの限定発売だったのですがいま確認したら4月23日からの発売に変わっていました!!(現時点ではまだどのアイテムも在庫ありました。)

 

shiro-shiro.jp

 

今回のラインナップは

 

オードパルファン

練り香水

ハンド美容液

ルームフレグランス

 

の4種類です。

ハンド美容液いいですね。

ハンドクリームほど重くないし、アルコール消毒や手洗いで荒れてしまった手にぴったりです。

ただ匂いが確認できないのがもどかしい・・・。

 

SHIROのアルコールジェルやアルコールスプレーもまだまだ予約受付中でした。

アルコール80パーセントと高濃度のものはなかなか売っていないのでありがたいです。

 

こちらから予約できますよ↓

ハンドリフレッシングシリーズ | SHIROオフィシャルサイト

アルコールスプレーが1800円(サボン・チャクラーサナ)

アルコールジェルが2800円(サボン・チャクラーサナ)

となかなか良心的な価格なのもうれしいです。

 

ちなみにねむみもジェルとスプレー予約済です!(4月11日に予約しました!)

そろそろ届く予定!

アルコール除菌系はちらほらみかけるようになりましたが手ピカジェルのような高濃度のものはなかなかないです。SHIROはそこを超えて80パーセントでだしてくれましたからね!ウィルスに効果的なのが75~85%くらいの濃度だったはず・・・。

手がすぐ洗えない時に使うのにいいですね。

ものを拭くのにはハイターを薄めたものか中性洗剤を薄めたもので充分きれいにできるそうですよ。

ハイターの濃度はこちらを参考にするといいです。

 

厚生労働省のページより

https://www.mhlw.go.jp/content/000617981.pdf

 

www.dietaid.work

 

届いたら使用感レビューします!

 

最近枕カバーやシーツを頻繁に洗っているので政府から10万円でたらSHIROの洗剤と柔軟剤が欲しいです。(大きいサイズのやつ!)