ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【SHIRO】SHIROのアルコール除菌スプレー予約再開!!【バスオイルも発売】

f:id:nemhuneko:20200503100248j:plain


SHIROのサボンの香りとチャクラーサナの香りのアルコール除菌スプレーの予約が

6月8日午前10時より再開します!

ジェルの方が6月下旬に予約再開になるそうです。

 

ねむみはSHIROのサボンの香りの80%アルコールスプレーを使っているのですが、

 

〇香りがいい!ほのかに香るので使うといい気持ちになる。

〇手が荒れない。アルコール度数80%ながら赤くなったり荒れたりしていない。

〇持ち運ぶのにちょうどいいサイズ。

 

とめちゃくちゃ推しです。

毎日使って残り少なくなってきたので予約できたらまた購入したいくらいです。

 

今回予約再開するのは

ハンドスプレー 80%(サボン・チャクラーサナ)80ml 1800円(税抜)

6月8日(月)午前10時より予約開始

6月12日より順次発送

shiro-shiro.jp

 

緊急事態宣言が解除され普通に通勤されてる方が増えてきたと思います。

在宅中はほとんど使う機会がなかったアルコール除菌類ですが外出することが増えて使用頻度があがりました。

新型コロナが収まるまでアルコール除菌グッズはかかせないですね。

いい香りのアイテムを使うことで気持ちも晴れやかになります。

 

 

そして・・・

なんとSHIROのバスオイルがひそかに発売になるそう!!

発売日 6月11日

香り サボン・ホワイトティー・ホワイトリリー

200mlで3800円(税抜)

 

気になるけど結構いいお値段!

小さいサイズも出してほしいな・・・

試してみたい。

夏はサボンの爽やかな香りを使いたくなります。 

ちなみに同じ6月11日から毎年恒例のアイスミントシリーズも発売に!

男性にも使いやすい冷たいすっきりシリーズですね。

 

 

 

f:id:nemhuneko:20200604112242j:image

全然関係ないですがLUSHのバブルバーが楽しかったのでユニコーンのバブルバーを購入しました。

香りがあまりしないのですが店舗にずっと置いてあったからでしょうかね?

(購入した店舗は6月1日から再開したみたい)

ちょっと残念!