ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【ミズクラゲの傘】ねむみのビニール傘コレクションに新作が!

気がついたらもう8月なんですね!

すっかりおさぼりモードになっていました。

 

なぜか会社のPCに表示されたオススメ広告が本当にオススメだったので買ってしまいました。

 

 

 

その名も『ミズクラゲの傘』

f:id:nemhuneko:20200809095951j:image

 

なぜこれをオススメされたのか全く分かりませんがめちゃくちゃ好きなやつー!

購入した時は永遠に梅雨明けないんじゃない?くらいの毎日雨の日だったのでこの傘を使おうと思っていたのですが届いたのは梅雨明け後。

 

あと思ったより大きいのでその辺はちょっと注意です。

 

ねむみのビニール傘コレクションに加えておきます!

 

ミズクラゲの傘』

フェリシモで1600円くらいでした。

f:id:nemhuneko:20200809095951j:image

 

f:id:nemhuneko:20200809100128j:image

 

 

アーノルドパーマーのビニール傘』

銀座のコンビニっていう名前のコンビニで1000円とかでうってました。

かわいいけどでかいから使ってない。

f:id:nemhuneko:20200809100154j:image

 

f:id:nemhuneko:20200809100208j:image

 

『木漏れ日ビニール傘』

長年使ってるやつ。値段不明。

日傘として使うと木漏れ日になる傘。

でも雨の日しか使わないから木漏れ日を見たことない。

小さめで使いやすい!なんかかわいいからお気に入り。

f:id:nemhuneko:20200809100415j:image

 

f:id:nemhuneko:20200809100427j:image

 

 

ちょっと個性のあるビニール傘なら間違えられる事はないはず!

ねむみは普通のビニール傘には血(インクだよ!)の滲んだ絆創膏を貼って盗難防止を図ってました。

これは一切盗まれなくなったのでオススメだけど見た目がアレなのでお気をつけて。