ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【6月11日発売】SHIROの亜麻ネイルの限定カラーかわいいいいい

6月11日から発売になるSHIROの亜麻ネイルの限定カラーみました?

めちゃくちゃかわいい・・・

ルナソルもそうだし今年はパールぽい緑が流行りなんでしょうか?

 

f:id:nemhuneko:20200529170818j:image

カラーは

リーフグリーン

ミストブルー

クラウディピンク

の3色です。

 

名前からして梅雨の時期にぴったり。

 

ねむみが気になるのはクラウディピンク。

雲の合間から薄い光がさしたような色・・・素敵だ!

ネイルうまく塗れないんですけどパール系にひかれてしまう・・・。

 

SHIROの限定カラーは6月11日発売!!

shiro-shiro.jp

 

夏だとラメラメにもしたい。

ラメラメといえばアンプリチュードの夏ネイルカラーもかわいかったですね!

オレンジ、ピンク、グリーン、あと去年の再販で鮮やかなブルーラメのラムネカラーも。

 

 

あと最近気になっているのがコゼットジョリのネイル!!

色も色の名前も全部かわいい・・・淡い。

 

Causette.Joli Online Shop |

 

2019年のフジロック限定カラーの「なえばのそら」っていう夜空色のネイルとかめちゃくちゃツボなんですけど。

なんと1日だけ再販していたんですね・・・。無念!!

爪を「なえばのそら」色で染めたいよ!

クリアなブラックに星色のラメなんてかわいいすぎる・・・今年はフジロックもないのでかわりに再販してほしい!

 

 

 

毎日出勤していた時は爪は無難なベージュ系もしくはトップコートのみとかばっかりでした。

在宅中はなんかいつもと違う色を塗りたくなります。

ベージュ系は多少荒くてもごまかせるけどはっきりした色は荒が目立ってしまって難しいですね。

 

グラデーションとかできるようになりたいです。