ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【密で撤退】ジョーマローンとZARAのコラボ香水が気になる!

f:id:nemhuneko:20200528104604j:image

ジョーマローン(本人かつジョーラブズの方)とZARAがコラボして香水を発表しました!

デザインもシンプルでお値段もお手頃!

さすがZARA!

 

香水-ZARA EMOTIONS-レディース | ZARA 日本

香りは8種類

 

f:id:nemhuneko:20200528104528j:image

・Vetiver Pamplemousse ベチパー パンプルムース

・Waterlily Tea Dress ウォーターリリー ティー ドレス

・Ebony Wood エボニー ウッド

・Amalfi Sunray アマルフィ サンレイ

・Tubereuse Noir テュベルーズ ノワール

・Fleur D’Oranger フルール オランジェ

・Fleur De Patchouli フルール デ パチョリ

・Bohemian Bluebells ボヘミアン ブルーベルズ

 

90ml(4990円)、40ml(2990円)、10ml(ロールオン)(1190円)

そして4mlで8種類全部入ったセット(2990円)

(価格がプレスサイトで間違っているところが結構ありました。上はZARAの公式オンラインショップ確認済み)

あとキャンドルが出ています。

 

さっそく仕事帰りにZARAに寄ろうとしたのですが密だったので撤退。

ZARAへ行くまでの道も密!いままで通りに戻っただけなんですけどコロナは消えたわけじゃないし。

ネットも売り切ればかり!!

香りを試せなかった。

 

気に入った香りをロールオンで使いたい。

 

 

ちなみにZARAのサイトであなたに合う香り診断ができます。

 

ねむみは

『フルールオランジェ』

でした。

一番気になる香りは『ウォーターリリーティードレス』

なんですけどね。

 

しばらく在宅勤務継続で週一の出勤なので香水をつける機会がほぼ減ってしまったのでなんとしても買う!!!ほどの熱量がもてず、そのうちふらーと行って売ってたら買おうかな・・・。

 

夏コスメもピンとこないし、化粧水を塗るのもめちゃくちゃ億劫なんですけどなんだろう鬱みたいなやつなんだろうか。プラセンタでも注入してこようかな。