ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

セルフネイル苦手なのでセリアでネイルブロックを買ったんだけど…

 

f:id:nemhuneko:20200726172009j:image

 

セルフネイルが苦手っていうか絶望的に不器用なのでムラやらはみ出すのですがネイル好きなんです。

 

そんな中で透明感のあるカラーは特にムラになってしまい、コゼットジョリのなえばのそらしゅぎょく20がとてもかわいいのに一切日の目を見ることなく眠っているんです!!

 

一回も外にして行ったことないのに3分の1を消費しちゃってます。

 

セリアでマスキングテープのような便利ネイルグッズが売っていたので早速買ってきました!

 

使った感じはのりかボンドそのものって感じ白から透明に変わって行きます。

透明になったら乾いた証!

その上からネイルを重ねていきます。

 

 

イラストだと水色で書いたとこに塗っていきました。

f:id:nemhuneko:20200726172547j:image

 

 

塗ったネイルも乾いたので引っ張って剥がしたいと思います。

 

 

f:id:nemhuneko:20200726172943j:image

 

ネイルとのりの部分が一緒に剥がれてしまいました。

 

 

 

 

 

セリアーーー