ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【キラキラ】ロシアのヤバい粉は魔法の粉【欲しい!!】

f:id:nemhuneko:20191216094917j:plain

Tammyさんのサイトよりお借りした画像です



 

数年前から話題になっているロシアのヤバい粉こと【Sigil Inspired】のお粉が本当に魔法の粉でかつ妖精の鱗粉のような輝きです。

 

 

そしてTammy Tanukaさんの日本語名の美しさ。

以前のマジョリカマジョルカ好きなら心に刺さりまくります。

例えば・・・

煌めきの欠片シリーズの森棲まう飛竜の鱗色だったり、

氷結せし紅蓮の果実コレクションだったり・・・

ええ?魔法の世界?!っていうネーミングセンス!

そして見たことのない偏光パールの色・・・

まさにロシアのヤバい粉!!魔法の粉です。

ネイルでもそうですけど、このなんとも言えない色に輝くシリーズがねむみのツボです。

小学生の時も折り紙もパールに光るやつやラメでギラギラのものを集めていました。

 

 

こちらのサイトで簡単に購入することが出来ます。

www.etsy.com

 

Tammyさんのツイッターは必見ですよ!!

(日本語で解説してくださっているのでとても参考になります。あと言葉はすごく綺麗)

twitter.com

 

いままでどうやって手にいれるのか、または日本人の平面顔のねむみに使いこなせるアイテムなのか?疑問だらけでしたがなんとネイルにも使えるらしい!

顔はちょっと無理でもネイルなら使えそう・・・

そして↑にリンクを貼りましたが意外と買いやすい!送料も安い!

 

粉なのにしっとりしていて肌なじみもいいそう・・・

この色味他では見たことない!ロシアコスメおそるべし!

 

いつか買ってみたいアイテムなので要チェックです。

(会社に付けていっても大丈夫かな・・・?)

 

 

中華メイクやコスメとかも最近はやってきているしコスメアイテムがだんだんとワールドワイドになってきていますね。

ただネットにはまだまだ偽物コスメがたくさんあるのでなるべく公式サイトなど信用できるショップで購入することをオススメします。

やけに安いアイテムやフリマアプリは要注意!!

 

偽物コスメについてはこちらで書いています↓

www.dietaid.work