ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【通勤で発見!】どこで買ったの??!珍マスクコレクション【初めて見た!】

f:id:nemhuneko:20200401184818j:image

マスクといえば不織布の使い捨てマスクが1番に思い浮かびますが、最近マスクが手に入らないので見たことのないマスクたちに出会ったのでご報告致します。

 

 

珍マスクその1

 

スケスケマスク

f:id:nemhuneko:20200401185043j:image

会社の先輩がしていたセクシー?スケスケマスク。

めちゃくちゃ薄くて顔がうっすら見える。

すごい透けててびっくりしたマスク。

どうやら食品系の工場などで使われるマスクらしいです。

 

 

珍マスクその2

 

くちばしマスク

f:id:nemhuneko:20200401202251j:image

くちばしみたいに先が尖ったマスク。

なにやら硬そうな素材だった。(不織布ではなさそう)

見た目が鳥ぽくてちょっと面白かった。

どこで売っているのかは不明。

医療用なのかな??

 

 

珍マスクその3

 

ギャング風マスク

f:id:nemhuneko:20200401202522j:image

マスクが売ってないけどマスクをしたい気持ちがすごく伝わってくるバンダナをマスク代わりにして歩いたる人をみた。

ねむみは駅で見かけたけど夜道で見たら犯罪者に見えるやつ。

マスク買えるといいね!

 

 

 

どうやら国から安倍総理のしてる布マスク(ちっちゃくない?)が一世帯あたり2枚配られるらしいですよ…

一世帯って2人以上いたら足りないし、配達代の方が高くつきそうだしびっくり政策ですね!!

もしかしたらエイプリルフールネタかもしれないので明日まで考えるのを辞めにします!!