ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【在庫あり!】無水エタノールが入荷してたから買った!【定価】

f:id:nemhuneko:20200217225640j:plain

生活の木エタノール


以前生活の木で買ったエタノールで作った消毒液もあげたりしていたので残り少なくなりました。追加で買おうと思ったら売り切れ!

定価より高い転売されたエタノールしか売っていない今日この頃。生活の木エタノールも転売されちゃってました。

 

ダメ元でさがしてみると楽天で売ってるではないですか!

やっぱりコスメショップのエタノールは強いですね!


 

 まだ在庫あります!

 

楽天の別のショップではマスクの予約販売もしてましたがまだ高いですね。

ちょっと前までは50まい500円とかだったのにーーー

 

取り急ぎここまで!