ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【無印良品】無印のウェットティッシュケースとメロンソーダ【ちょっとしたおしゃれ】

f:id:nemhuneko:20200315183351j:image

朝、なんとなくSNSをみていたら無印の色の薄いメロンソーダが発売されたのと、ウェットティッシュケースをマスク入れにしている写真をみてこれだ!!と思い無印まで行ってきました。

 

メロンソーダはクリームソーダにして飲もうと思いバニラアイスを載せたまではよかったのに紙ストローを刺すと急に泡立ち始め色が濁ってしまいました!

怖すぎ!!

クリームソーダに紙ストローをいれるとなにか化学反応が起きるようです…

 

f:id:nemhuneko:20200315183701j:image

こんな風になりました…残念。一体どうして。

味はちゃんとクリームソーダで美味しかったです!

 

そんな事さ置いておいて、最近マスク必需品ですがマスクの箱って邪魔だしなんか派手でインテリア的に良くない!!

ってマスクがあるだけ今はいいんですけど…。

f:id:nemhuneko:20200315183920j:image

主張が激しくないですか?

シンプルな部屋にしたいのにマスクの箱の色のインパクトが強すぎる!!

 

そこで無印良品のウェットティッシュケースがマスク入れにぴったりとのこと!

 

早速買ってきました。

f:id:nemhuneko:20200315184043j:image

 

口が広くてギザギザがないので取り出しやすそう!!

 

f:id:nemhuneko:20200315184124j:image

マスクを入れるとこんな感じです。

左が小さめサイズ、右に普通サイズを入れています。

30枚入りがぴったりサイズでした。

それ以上入れるのは厳しそうです。

 

f:id:nemhuneko:20200315184249j:image

蓋を閉めるとこんな感じ。

シンプルな白グレーのカラーです。

玄関の靴箱の上に置いてもいい感じでした。(ごちゃごちゃ置いてありますが)

 

この無印良品のウェットティッシュケースは一つ490円でした。

100均よりはお高めですが口が広いケースはなかなか売ってないのでオススメです!

マスク入れるのもそうですが、ウェットティッシュを入れても使いやすいと思いますよー。