ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【ジョーマローン】ラベンダーランドコレクションはピローミストが優勝!

f:id:nemhuneko:20200316205236j:image

ラベンダーランドコレクション買ってきました!

先週の木曜、先行発売前日に銀座あたりのジョーマローンをめぐり香りチェックに行きました。

 

ノーマークだったピローミストがねむみ的に1番いい香りだったのです。(ラベンダー&ムスクの香り)

しかもピローミスト、ジョーマローンにしてはお手頃価格なんですよ!!

ヘアミストよりも全然安い!どんな価格設定なのやら…

しかし、その時点でピローミストは予約数到達で予約終了していました。

帰り道にある3店舗回ってピローミストのみ予約終了、発売日に出るわずかな数を購入しなくてはなりません。

先行発売の13日は仕事休めないし、一般発売の20日は祝日だけど朝から行くの面倒!ってことで先行発売のオンラインストアでゲットしました。

ジョーマローンのオンラインストアは大抵午前10時から発売されるのですが、今回はコロナの影響からか午前11時からスタートでした。

発売直後かは売り切れにはならなかったもののその日の夜にはコロンもピローミストも売り切れになっていたので買えてよかったです!

 

ピローミストのほかにウィスタリア&ラベンダーコロンも一緒に購入しました!

サクラチェリーブロッサムと並べるとかわいいのです。

 

 

f:id:nemhuneko:20200316210518j:image

早速枕(ニトリの)に吹きかけました。

ニトリの1500円くらいの枕が甘く艶ぽい香りのする枕に変身です!贅沢な気分に!

 

ピローミストは最初は甘い女の子ぽい香りなんですが時間が経つにつれて、男性が使ってても違和感のない艶ぽい香りに変わっていくのです。

 

 

オンラインストアでは売り切れになっていますが、一般発売は3月20日の金曜日からなのでまだまだ購入できると思います。

 

ねむみが店舗行った先週の木曜の時点ではピローミストは予約終わっていましたがコロン三種は普通に予約受付中でした。

ピローミストは店舗でどのくらい入荷するのかわかりませんが早くなくなってしまいそうです。

購入される方は開店と同時に行けるといいですね!