ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【コロナ対策】帰ってすぐシャワー浴びると気持ちが良かった!!【満員電車】

f:id:nemhuneko:20200324200255j:image

毎日毎日…本当新型コロナのせいで嫌になることばかり!!

ねむみの会社では時差通勤の時間が前後2時間から前後1時間に改悪されました。

1時間だと行きも帰りもぎゅーぎゅーではない程度の満員電車なんですよね。

正直あんまり意味ない気もします。

 

最近はマスクをしない(手に入らない)人もちらほらいてその人が咳やくしゃみをしていると心の中でうわああああ!!って叫んでいます。

もう都内はどこも安全ではないような気分です。

 

 

そんな満員電車に揺られ、郊外の自宅から東京の中心地で働き高層ビルの窓が開かないビルで働くねむみはさぞコロナの餌食になることでしょう。

 

家に帰って手洗いうがい、その後に熱めシャワーを浴びるとものすごく快適だったのでおすすめです!!

 

シャワーですっきりした後のご飯はさながら旅館気分です。

そしてご飯のあとダラダラしつつそのまま少し寝てしまってもまだ21時!いつもだったらお風呂はいらなきゃ…面倒くさいから明日でいいかな…メイクも落としてない…みたいな感じがなくなりました。

 

 

コロナ対策ではありますが帰ってすぐシャワーを浴びるのもなかなかいいですよー。

銭湯に行くのもありですね!!

 

西荻窪の天狗湯さんにはまりちょいちょい行っています!

この間はじめてにゃんこ(てんちゃん?)を触らせて貰えました!

 

f:id:nemhuneko:20200324200046j:image

ふわふわでした。幸せ。

 

f:id:nemhuneko:20200324195922j:image

天狗湯の新しいタオルも買いました。かわいい!