ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【プロテイン】6月5日~7日はマイプロテインのセールだよ!!!【値上げ】

最近なんでも値上げラッシュが続いていますね。

特に大変なのが愛飲しているマイプロテイン!!

数年前は他のメーカーのものよりお得ー♪って感じだったのにここ最近一気に高くなりました。

www.dietaid.work

私はマイプロテインを一時期虫混入などもあってゴールドジムプロテインに変えていたのですがお値段の関係でまたマイプロテインに戻ってきました。

プロテインは冷蔵庫に保管しているので今まで虫に出くわしたことはいままでありません。

 

マイプロテインはいままでたくさん購入しています。ナチュラルチョコレート、ストロベリー、あずき、黒糖ミルクティーからただのミルクティー味に落ち着いています。

低脂肪乳と合うんですよね。

しかしここ数か月値上がりがきつくてちびちび飲んでいたプロテイン・・・

 

なんと6月5日21時~6月7日2時までの限定で割引コード【TEAMJP】を使うと51%オフ!!

夏も近いし夏までに痩せる民には嬉しいセールですね!

 

お得な割引コードはこちら↓↓

TEAMJP 

マイプロテインの公式サイトはこちら↓↓↓<広告>

マイプロテイン|ヨーロッパ売上No.1プロテイン通販

 

おすすめはミルクティー味です!次いでナチュラルチョコレート味!!

水で割るより低脂肪乳で割って飲むのがおすすめ!無脂肪乳はあんまりおいしくないよ!!

夏はすぐそこ!急いで!!