ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

ひなちゃんねるは可愛いくて厳しいダイエット界のカリスマ!!

f:id:nemhuneko:20200724185509j:image

最近お家筋トレとストレッチばっかりやっているのでオススメ動画をまとめました!

 

 

 

 

部分筋トレ

足→お尻→背中→お腹→腕

の順番でやってます!

ちなみに残念ながら1週間ではお腹は割れませんでした。

f:id:nemhuneko:20200724185641j:image

f:id:nemhuneko:20200724185617j:image

筋トレ中はBCAAを飲んでます。

エクステンドのグレープ味を飲んでますが結構甘いので今の時期もっとさっぱりしたレモン味にかえたい!!

もうすぐなくなりそうなので次はレモン味を購入します。

マイプロのアールグレイ味のBCAAも美味しいらしくオススメされました。

 

アールグレイ味とか絶対美味しそうだけど運動中に飲みたくないような…。

 

 

 

 

筋トレ後の有酸素

この中からその日の気分でチョイス

f:id:nemhuneko:20200724185710j:image

この後プロテインを飲んでます!

友達がマイプロで5キロのプロテインを買うと言っていたのでついでに1キロ頼んでもらいました。ナチュラルチョコレート味が1番飲みやすいので。

マイプロは送料が結構重いので一緒に頼める人がいるとお得!!

チョコ味のプロテインボールも分けて貰いました。

 

 

それにしても5キロって米並みのプロテイン

 

その人は自宅トレーニングだけですごい痩せていたので見習わねば!!

 

 

ねむみダイエット頑張ります!!