ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【粉から結局パックへ】プロテイン飲み放題サービスのジムって最高じゃない?

ザバスのミルクプロテインからマイプロテインを購入して粉とシェイカーをジムに持ち込んで奮闘していたねむみですが・・・

 

f:id:nemhuneko:20200118104418p:plain

 

粉のプロテインもうヤメタイ!!!

 

まずシェイカーが邪魔!

BCAAを溶かしたウォーターボトルを別で持っているのでバッグがパンパンになります。

ねむみは会社帰りにジムへ行くことが多いので登山かのようかパンパンの荷物で会社に行くのがしんどいです。

 

ジムの冷水器の水冷たすぎてプロテイン溶けない!

家で常温の水でダマにならず溶けてくれていたマイプロテイン・・・。

ジムの冷水器の水だと冷たすぎなのかダマダマになってマズイ!!

かといって事前に溶かすと腐ると聞いたので飲む寸前までは溶かせない・・・。

 

シェイカーを洗ったりするの面倒!!

ジムを終え家に帰ってきてジムで来たウエア類を洗濯し、ウォーターボトルやシェイカーを洗って乾燥して翌日も持っていけるように準備をしているですがくっそしんどい。

そのまま倒れこんで眠りたい・・・。

洗濯はするけども。(汗くさいから)

 

結果、ザバスのミルクプロテイン48本入りを楽天で再度購入しました。


 

 味が2種類まで選べるやつ。今回もココアとバニラにしました。

1本約104円なのでコンビニなどで買うよりお得です!

 

こだわりのプロテインの粉がある人はザバスは割高らしいですね。

ねむみはとりあえず邪魔にならない、持っていきやすい、飲みやすいで選ぶことにしました。

でも最近発売されたテキ村式のプロテインはちょっと気になっているねむみです。めちゃうまらしい・・・じゅるり。

 

テレビでみたのですが最近プロテイン飲み放題サーバーがあるジムがあるらしく、めちゃくちゃ気になっています。

 

こんな感じの↓

プロテインサーバー 新登場!!|スポーツクラブ・スポーツジムならメガロス

 

これで月3000円かー。めちゃくちゃいいですよね。ごはん代わりにもなるし・・・。

ソイかホエイも選べるし味も数種類あるし・・・

ホットとアイスがあるのは謎です。ホットのプロテインなんてあるの??(お湯いれたら固形になった経験あり)

BCAAも飲み放題に追加してくれたら幸せなんじゃない?!

 

 

ねむみの通っているジムでもやってほしいです!!

水素水飲み放題とかやってる場合じゃないと思いますよ!

ちょっと要望書送ってみようと思います。