ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

お金で解決できるコンプレックスなら早く解決しちゃわない??

f:id:nemhuneko:20210824112755p:image

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

最近思うことはお金でなんとか出来そうであるコンプレックスな部分は早く解決しちゃったほうがいいんじゃない??です。

お金もいくらでも使える!!って訳ではないんですけど鏡みて落ち込んだり、綺麗な子の写真を見て落ち込んだり、生まれ変わりたいとか思ったり…その時間ってなんにも生んでないし無駄なだけですよね。

しかも精神的にもよくない。

ただ落ち込んで消えたくなるだけ…。

 

わたしのコンプレックスにはお金で解決できない事もあります。

骨格とか遺伝の問題とか資格とか…。努力や時間が必要だったり。

でもお金で解決できそうなことって時間もかからず実行できますよね。

そう思ったらそれを早くのり越えて努力する時間に回したくなりました。

 

お金で解決できそうなやりたいこと

 

○ゼオスキンで美肌ケア

○整形

○歯の矯正

 

整形といっても顎の骨削りなどのリスクも価格も高いものはすぐできませんが…。

いま考えているのは鼻です。

昔から鼻がコンプレックスです。

笑うと広がります。ぺちゃんこだし、中顔面は陥没してるので頬肉に鼻が埋もれてるような感じがします。

最近ゴルフの畑岡奈紗さんに似てる!ってびっくりしました。

彼女は抜きん出た才能があり存在がすごく輝いていますが、顔は似ていてもわたしには抜きん出た才能なんかはこれといってないのでルッキズムのコンプレックスに潰されそうです。

 

 

異性にモテたいとかではないんですよね。

写真に映った自分に落ち込みたくないだけなんです。

 

ということで美容強化月間としてカウセ周りなどしてみようと思います!!