ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

鼻のカウンセリング1回目

f:id:nemhuneko:20210825165123j:image

 

某クリニックに鼻のカウンセリング行ってきました!

私の希望は小鼻縮小だったのですが、理想の鼻の画像などを見せながらお話した結果

 

○私の鼻は小鼻縮小適応ではない

○小鼻が大きいというよりは鼻柱の骨が弱くてあぐら鼻になってる

 

とのことだったので鼻を変えたいなら、耳の軟骨をとり鼻の尖端に入れて鼻先の高さをだす。

鼻先だけ高いと違和感があるかは鼻根から3ミリのプロテーゼをいれて全体的に高さを出すとバランスの良い顔になる

とのことでした!!

 

自分の思ってた鼻の改善方法とは全く違う提案だったのでほんと行ってよかった!!

小鼻より気にすべきは鼻の骨の弱さだったなんて…

プロテーゼもたった3ミリでシュッとした鼻筋になるの不思議ですね。

1時間ほどたっぷりお話しさせてもらってすぐ決めなくていいから何件かカウンセリング回ってみてくださいとのこと。

そりゃそうだ!!

 

勇気だしてカウンセリング行ってよかったー!

次は鼻の手術が人気の先生の予約なのでなんて言われるかどきどきしてます。