ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【勢いで予約】あぐら鼻に小鼻ボトックス打ってみた!

矯正クリニックを決めたので来月くらいから本格的に矯正スタートします!!

ワイヤーの矯正を始めると口回りがんがん伸ばされたり鼻にぶつかったりしそうなので鼻の手術はずらしたほうがいいと聞きました。

矯正期間にお金をためて終わったら鼻を手術してみようかな・・・という気持ちがむくむくしております。

その前にこの鼻を少しでもどうにかしたい!!!

 

糸の小鼻縮小は金ドブって聞くし・・・

 

で検索していたら小鼻ボトックスの症例写真が!

大きな変化はないのですが気持ち小ぶりになっています。

それを見て最短日で予約して行ってきました。

 

 

モニター価格で約14000円

受付で問診表を書く→写真を撮る→先生のカウンセリング→支払い→施術

だいたい1時間かからないくらいで全部終わりました。

モニターなので2週間後と4か月後に写真だけ撮りに行ってきます。

 

 

痛みは?

小鼻の注射は痛いと聴いていたのですがそこまでではなかったです。

麻酔もオプションで付けられますが必要ない程度。

冷やしたりも特になかったです。

ブルブルさせながら打ってくれたのは痛みを和らげてくれたのかな?

 

どこに打つの?

小鼻のふくらんだ部分と鼻の頭に近い部分を左右合わせて4ヵ所打ちました。

ボトックスの単位数を聞き忘れてしまったのですが10もないくらいだと思います。

 

どれくらいで効いてくるの?

2~3日で効いてくるみたいです。

3日後鼻に力を入れても広げられなくなったので効果出てきてる感じです!!

11月19日にボトックスを打ったのでこれを書いてる時点では1週間たってないのですが、見た目的にはあまり変わってないと思います。

 

 

効果はどのくらいもつの?

半年程度みたいです。

値段もお手頃なので効果がでてきたら続けてもよさそう。

汗で鼻がてかってしまう人にもいいみたい。

 

BEFOREの鼻写真を載せておきます。

どうなっていくのかちょっとだけ楽しみです。

❌はボトックスを打った場所

f:id:nemhuneko:20211125141758j:image