ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

最近やった美容施術一覧大公開!

f:id:nemhuneko:20200310215727j:plain

 

最近色々一気にやってるのでいったん整理してみたいと思います!

 

8月 鼻翼基部、ほうれい線にヒアルロン酸

9月 咬筋と口角ボトックス、ゼオスキン(マイルド)、鼻カウセ

10月 ハイフ(前回2020年12月)、鼻カウセ巡り(疲れる)、歯列矯正カウセ巡り(マウスピース用レントゲン、かみ合わせ検査まで終了)、ホワイトニング

11月 顔脱毛(ヤグレーザー)、眉サロン、歯列矯正カウセ(ワイヤーのところ)

 

結構色々やってる気がする!

ボトックスは歯ぎしりがひどいのでやってみたのですが、効きすぎて頬がこけたのと筋肉が減った分たるんだ気がしてハイフをうけました。

顔のバランスとるのってむずかしい・・・。脂肪注入したくなってます。

ですが顔が小さくなったとは言ってもらえるようになりました。

 

鼻のカウセ回りをいろいろしてみた結果、気になるのって輪郭なんじゃないかってところに行きついてます。

そして歯列矯正と鼻の手術は同時期にやるものではないこと、どちらを先に直したいかというと歯の方なので歯を優先してみようと思いました。

歯列矯正はまた病院ごとに言うことが違う!!

マウスピースを進めていたり、普通のワイヤーだったりはたまたデーモンという特別ばワイヤーだったり・・・

マウスピースはトラブルと微調整が難しいみたいなのでワイヤーを進めてくれる矯正医に今度検査にいってみようと思ってます。

値段も高いので慎重に決めたいと思います!

出来たら年内開始したい!!

 

いまのところやってよかったランキングは

 

1位 ゼオスキン

2位 ヒアルロン酸

3位 顔脱毛

 

ですね。

ゼオスキンは本当お肌が変わりました!!ファンデなくても顔色にむらがない!ちなみに私はセラピューテックでもマイルドでもなく

バランサートナー・デイリーPD・Wテクスチャーリペアの三点使いです。

劇的な変化はないものの2か月ほど使い続けて確実に肌が変わってきました!いつかセラピューテックもやってみたい・・・

 

ヒアルロン酸は鏡を見るたびによかったーって思えるので続けてやっていきたいです。

 

顔脱毛はいままでもやったことあったのですが、新宿の癖強病院で有名な西新宿皮膚科でやってもらったのですがこれがめちゃくちゃよかったです。

先生の眉回りの当て方すごく上手い!次回が半年後なのも良心的!

脱毛後顔が白くなりました!

 

 

美容施術以外では、ランニング、お尻を大きくするために買ったヒップバンドをつかったトレーニング、肋骨締めるトレーニングなどやっています。

あとインナーボールも買ったのでトレーニングで変わるのか試していきたいです。