ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

生まれつき首のシワにある人って首の毛穴にも悩んでない??

ちょいちょい首の横しわのお話をしているんですがあれからいかがお過ごしでしょうか?

生まれつきの首のシワは薄くなりましたか?

 

 

美容医療が身近になってきたので色々な美容クリニックの症例などをみることが増えたのですが、生まれつき?加齢ではない首のシワに悩んでいる人って首の毛穴も開いてる人多くないですか?

たまたまですかね?

わたしもまさにそうなんですが。

もしかしたら人より首の皮膚が薄いからシワができたり毛穴が目立ったりしちゃうんですかね。

触った感じもザラザラっとして見た目もぶつぶつ・・・。さらに2本の深いシワ。

首が綺麗が人がとてもとてもうらやましいです。

 

 

f:id:nemhuneko:20211112153113j:image

これはゼオスキンのWリペアクリームを塗って大変なことになった首

毛穴がやっぱり目立つ!!

 

首のシワにゼオスキンのWリペアクリームを塗りたくり大量の湿疹ができ痛い目(上記写真参照)をみたのですが、iherbで購入したレチノールボディクリームを毎日塗りつづけてこのぶつぶつザラザラがなくなってきた気がする!

 

首の横シワ2本はそのままです。

がぶつぶつザラザラがかなりよくなっただけで首が少し綺麗になった気がします。

 

ちなみにこちらのクリームです。↓

Advanced Clinicals, Retinol Advanced Firming Cream, 16 oz (454 g)

 

商品名 Advanced Clinicals, Retinol Advanced Firming Cream, 16 oz (454 g)

内容用 454g

価格 ¥1521(2021年11月12日現在)

使用期間 約2か月

 

残り3分の1ぐらいの量からポンプで出し辛くなるのがデメリット。

ちなみに2本目もスタンバイ済みです。

 

前回記事ではこんなことを言っていましたが2か月使って分かりました。

www.dietaid.work

 

 

めちゃくちゃいい!買うべし!!

そして毎日たっぷり使うべし。

 

毛穴が目立たなくなるから。

シミやシワはたぶん消えない。ただ毛穴と肌触りは変わった。

あとこのクリームのおかげかはわからないけど乳首の色がピンクぽくなってきた。

メラケアフォルテを使って乳首の脱色してた時よりいい色!

www.dietaid.work

 

とりあえず毎日2か月使ってみてほしい。

値段もiherbなら1500円ちょいです。

 

 

 

Amazonに似たようなクリームを発見したので2本目を使い終わったら購入してみたいです。

A反応が出てる人がいるみたいなので、iherbのクリームよりレチノールの濃度が濃いのかもしれないですね。

価格も安い!!