ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

ほうれい線と尾翼基部にヒアルロン酸入れてみた!

f:id:nemhuneko:20210826200409j:image

手術はすぐ出来なくてもヒアルロン酸を入れるのはすぐ出来るってことで入れてもらって来ました!

 

beforeは正面から撮った写真なのですが、鼻の横が陥没して頬肉が被さってるのが分かると思います。

陥没部分と口角の斜め上あたりに1ccのヒアルロン酸を入れてもらいました。

 

afterはちょっと斜めの写真なんですが変化がよく分かるかな?思います。

何回も鏡みてもっと早くやればよかったって思うくらい満足してます。

 

ヒアルロン酸入れたずしーんと重いような違和感はまだあります。鈍い痛みです。

ヒアルロン酸自体に麻酔が含まれてるものを使ったので麻酔の残りみたいなのがあるのかもしれません…。

赤みなどは特にありません。

尾翼基部のヒアルロン酸は結構危ないとも言われているので今後の経過を見守っていきたいです。

大体1年くらいかけて元に戻ってしまうので9ヶ月くらいでもう一度入れることをお勧めされました。

レーザー系の治療は1ヶ月くらい開けた方がいいらしいです。

 

いまのところ満足!!

 

格安クリニックなら半額以下の価格でできたと思いますが怖いのでちゃんとした資格も持った先生にカウンセリングの上施術してもらいました。

 

次はゼオスキン買いたいなー!!

美容楽しい…。