ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

ニトリのガーゼ寝具が好き!!

ニトリのふんわりガーゼシーツとふんわりガーゼ掛け布団カバーを購入して暑い日でも快適に過ごしています。

 

洗うとふわっとして肌触りがよくなりますよ。

ニトリオンラインストアではレビューが少ないので不安でしたが買ってよかったシリーズです!

ニトリってより無印ぽい感じです。

 

 

最近掛け布団が暑くなってきたので新たにタオルケットが欲しくなりふんわりガーゼシリーズにタオルケット的なものを探してみたのですが同じシリーズはない模様でした。

 

しかしガーゼのタオルケットことガーゼケットというものがあったので早速注文してみました。

 

届いたのがこちら!

 

f:id:nemhuneko:20200608194715j:image

色味がベージュなのがちょっと残念だけど軽くて肌触りがいい!

 

 

f:id:nemhuneko:20200608194700j:image

ふんわりガーゼシリーズと比べると色味がこのくらい違います。

 

 

ベッドに広げるとこんな感じ。

 

f:id:nemhuneko:20200608194739j:image

 

できればホワイトが欲しかったーー

ホワイトも作ってください!