ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

やっとニトリのNウォーム寝具を交換しました・・・【Nクール狙いだったけど】

実はねむみいまだにニトリのNウォームボックスシーツ、抱き枕カバー、掛布団カバーを使っておりました。

単に肌ざわりがスベスベで気持ちいいって理由と去年まで使っていたシーツ類がボロボロで買いなおしたかったためです。

昨日都内は夏日になりあまりの寝苦しさにやっと、やっとシーツ類を交換しました!

 

 

当初ニトリのNクールシリーズを購入しようと思っていたのですが、Nクールにも種類がありNクール、Nクールスーパー、Nクールダブルスーパーとだんだん冷たさがあがるようです。

 

冷え性なので普通のNクールのホワイトのシーツ類を探したのですが色がない!!

柄入りのはありましたけど柄入り嫌だー!

 

Nクールでこの三点セット

【セットでお得】ひんやりカバー3点セット シングル(Nクールq-o)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

グレーがあったのでこれで妥協しよう(値段も安い!)と思いましたがどうしてもホワイト系の色味がよかったのでNクールをあきらめました。

 

Nクールスーパーにはホワイトのボックスシーツもあったのですが、冷たさレベルという文字にひるんでNクールをあきらめました。

店舗で触ったりしたらまた違うんでしょうけど。

ニトリの店舗激混みらしいので怖くていけません。

 

 

ねむみの理想はプライベートスプーンクラブの寝室みたいすることなのですが

(枕カバーのみセールで購入!)

ニトリにも似たようなフリフリシリーズが出ていました。

サイズはツインからでしたけど!!

プライベートスプーンクラブはパジャマも寝具類もかわいいのでいつか揃えてみたいですね。たまにセールをやっているので要チェック!

www.privspoonsclub.com

 

 

 

 

購入したのがこちら

 

f:id:nemhuneko:20200511153035j:image

 

おーーー!ホワイトに変えると雰囲気が明るくなりました!

 

f:id:nemhuneko:20200511153220j:image

以前のNウォームの時はこんな感じでした。

しおしおしてる。

 

ニトリオンラインストアのレビューがあまり良くなくて心配でしたがガーゼの肌触りも気持ちいいです。薄くなっているところもなかったです。

 

f:id:nemhuneko:20200511153252j:image

右側が掛布です。

掛布団カバーは少し透けます。

中身の掛布団はコーラルオレンジみたいな色味に黒ぽい花柄です。近くでみると目立つかも。

 

f:id:nemhuneko:20200511153318j:image

抱き枕カバーはネイビー、ピンク、ターコイズブルーの三種類とNクールの青っぽい生地、白熊柄がありましたができたらホワイトに近い色を作ってほしいです。

ちなみに購入したのはターコイズブルーです。

 

購入したアイテム↓

ニトリのマルチすっぽりシーツ(フンワリWガーゼ)

www.nitori-net.jp

 

フンワリWガーゼの掛布団カバー

www.nitori-net.jp

 

抱き枕カバー

www.nitori-net.jp