ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【2月21日先行発売】JoMaloneのサクラチェリーブロッサム絶対買う!!【来月はラベンダーと藤の花】

前回日本限定の香りを予想しようキャンペーンをやっていたジョーマローンですがやっぱりサクラチェリーブロッサムでしたね!!

f:id:nemhuneko:20200214121056j:image

 

www.dietaid.work

 

ピンクのボトルがかわいい・・・

2月21日オンラインストアと一部店舗で先行発売だそうですよー!!

 

公式オンラインストアはこちら↓

Sakuracherryblossom | ジョー マローン ロンドン

 

2月21日、22日、23日にGINZA SIXの蔦屋書店のスペースでサクラチェリーブロッサム発売記念のお花見イベントをやるそう!

GINZASIXのジョーマローンで買い物したことないけど行って見ようかな・・・。

新型コロナウィルスが流行り始めてから銀座には一切立ち入ってなかったけどちょっと行ってみようかな。

 

ちなみに店舗にサクラチェリーブロッサムのディスプレイがあるか見に行きましたがまだなかったので、せっかくなのでヴェルベットローズ&ウードのヘアミストを試してきました。

 

インテンス初のヘアミストなのでどんな濃厚な香りなのかと思ったらさすが!!

ヘアミストバージョンでコロンより軽く、しかし香りの変化も楽しめる甘くて大人なヘアミストになっていました。

めちゃくちゃいい匂いでした・・・。

いままでのジョーマローンのヘアミストの中で一番好きな香り方かも!

 

さっとワンプッシュで軽く香らせたら日常でも使え、ロングヘアにしっかり使えばかなり華やかな香りになる・・・そんなヘアミストでした・・・うっとり。

 

 

そしてそして・・・

ジョーマローンの来月でるラベンダーシリーズもかなり気になります。

 

くわしくはこちらのサイトに載っています↓

www.fashion-press.net

 

この中で気になるのがラベンダーと藤の花の香りのウィステリア&ラベンダーコロン

藤の花って昔近所の公園にありましたが甘くでいい匂いなんですよね。お花もかわいいし、あと鬼滅ファンにはおなじみのお花です。

 

 

ねむみジョーマローンのために昼食代削ります!!!そして痩せます!(きっと)