ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【3月はピオニー】SHIROの次の限定の香りはピオニー!【ヘアミストも】

f:id:nemhuneko:20200217133631j:image

SHIROの3月の限定フレグランスは『ピオニー』

トップはフルーティーな柑橘ぽい香りからだんだんお花の香りそしてムスクぽい香りに変わっていきます。旧shiroにあった香りですね!

 

伊勢丹新宿店先行発売で2月20日より

全国発売は3月5日からですー!

 

公式サイトは↓

shiro-shiro.jp

 

今回のピオニーはアイテム数が多め!

オードパルファン、練り香水、ヘアミスト、ボディミルク、ハンド美容液、ルームフレグランスの6点。

そろそろ定番として置いてほしいです数量限定発売で予約受付てないぽいです。

ヘアミストの色々な香りが欲しい!試したい!

限定発売だと店頭で試す前になくなってしまったりするのが悲しい・・・前のshiroみたいになるといいんだけどな。

 

 

パフュームのフリージアミストも一時期売り切れていましたが予約を再開してます(2月下旬発送予定になっています)

春にぴったりの女性らしい甘く爽やかな香りなのでこれからの季節使うのにちょうどいいですね!初夏まで使えそう。

小さいサイズをそろそろ出してほしいですねー。30mlサイズにしてー!!