ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【IQ3の豚から人間へ】テキ村式ダイエット本、痩せない豚は幻想を捨てろを読んで人間になる!【楽痩せにサヨナラを】

f:id:nemhuneko:20200215144734j:image

なかなか本屋さんで見かけなかったテキ村式ダイエットのバイブル『痩せない豚は幻想を捨てろ』を読みました!!

 

 

ブログを読んでいるのですがこの本は読んで本当に良かった!

ブログで断片的に読んでいたことを本で改めてまとめて読むと理解が全然違う!!

ああ…そういう事だったのね(ᵔᴥᵔ)

とか、あれこの豚ってまんまわたしの事じゃ…

と感じたり。

 

筋トレ方法とかは一切書いてなくてかといって一時的なやる気を煽るものでもないちゃんと読むべき本でした。

 

とくにテキ村式ダイエットの総まとめのチェックリストはアプリかなんかに登録して毎日チェックしたい項目なのでダイエッターは本で見てほしい!!

 

□よく寝る

 

は常に満点なんだけどなー。

 

楽に痩せるとかカロリーを無かったことにするサプリ大好物なねむみはどうやらダイエットと名の付くものの前ではIQ3の豚だったようです。

ごはんの代わりにお菓子食べるのもめちゃくちゃ心当たりあるし、ダイエットを成功させた人の理由を聞いて同じことするのも大好きだ。

 

 

そんなねむみ豚に喝を入れてくれる本でした!

 

小デブ代表ともいえるねむみが自信をもってオススメする本です!!

 

ダイエットのビフォーアフター番組好きや、一食置き換えダイエット、断食、ブルブル震えるお腹に貼る機械、脂肪燃焼サプリ、飲むだけで痩せるサプリが大好きな人は読むべきです。

 

 

そしてねむみは今からジムに行ってきます!!

もちろんBCAAを飲み、ジムの後にはプロテインを飲みます。

炭水化物を控えて、お水をたくさん飲む予定です。

 

レッツダイエット!!!