ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【断捨離】タイツ類を一掃しました!

毛玉が出来ていたり一部記事が薄くなっていたタイツを捨てました!

あと全然履いてない柄タイツとかカラータイツたちを。

柄タイツかわいいけど履くタイミングがなかった!!

カラータイツはもういいかなあ。

 

20足くらいあったタイツを管理しやすいように6足に減らしました(半分黒、半分グレーです)

f:id:nemhuneko:20200113081444j:image

スッキリした!!ダメになったらすぐ捨てよう。

いいブランドタイツ欲しい!とか思ったけど消耗品だからやっぱりねむみでも買える価格帯のものにしています。

三足1000円タイツでもいいんですが、なんとなくこっちの方がキレイにみえる気がして。数百円の差ですけどね。

 

いままで一緒にしまっていた靴下類も別にしまいました。靴下っていつも片側が消えるので嫌いなんです。

なんで消えるのかよくわからないし!

どこへ行ってしまったの?靴下たち…

 

これらを収納してる無印の柔らかいケースの小です。

無印の公式サイトを貼ろうとしたらまだ死んでいるようでした

早く帰ってきてほしい!!

 

ロハコで同じものが売っているので貼っておきます↓

LOHACO - 無印良品 やわらかポリエチレンケース・ハーフ・小 38749493 良品計画

この490円のやつですが蓋を買えば重ねられるのがいい感じです。

この柔らかいケースシリーズお気に入り!

 

 

ちなみに今回楽天で買ったのはATUGIの暖です!

f:id:nemhuneko:20200113082120j:image

ねむみROOMに載っけています

ねむみ骨格ストレートの民のROOM - 欲しい! に出会える。

 

次に狙うは昨日配信になったビューティーザバイブルのYSLのコンシーラーです

ラディアントタッチ!あれ定価5000円もしてたのですね…3000円くらいかと思ったのにーーー

!でも買います!