ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

猫体調不良につい本日のブログお休みです

f:id:nemhuneko:20191225160640p:image

我が家のおぴめちゃんですが先月からずっと体調を崩していて毎週病院通い、今月からは手術と入院をしていましたが生検の結果がでて悪性リンパ腫であると診断がでました。

15歳の高齢でもあるので辛い治療は避けたいのと家に帰りたがっているので往診治療で緩和ケアを考えています。

 

ずっと一緒に育ってきた猫なので本当に辛いです。

寿命を足してはんぶんこにできたらいいのにって思います。

 

そんな事を考えても仕方ないのでいかにおぴめにとってストレスなく苦しくない生活が送れるか考えていきたいと思います。

メイラックス1㎎服用していますがこんな時でも涙はでちゃいますね。

なるべく冷静になれますように・・・。