ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

夏が終わってメンタルダウンしちゃった時は

f:id:nemhuneko:20210904162215j:image

 

9月になって急に寒くなりましたね…。

天気も悪くて気温も下がり生理なのもあるのかなぜかメンタルがブレブレになってしまいました。

一度メンタル系の病気になるとぶれやすくなるんですかね?

とにかく辛い…ネガティブなことばっかり考えて涙が出ちゃうそんな感じです。

そうなったらひたすら寝るに限ります!

仕事終わってご飯食べたらもう寝ます…20時くらいから朝5時まで寝ました。

そんな生活を4日くらい送っていたら翌日からめちゃくちゃ元気に…!

ああ…もう全部どうでもいいや面倒い!!みたいな気持ちになりました。

 

秋になって落ち込みやすくなったらとにかく寝るに限りますね!!

メンタルが落ちててさらに眠れないときはお薬に頼ってもいいと思います。

自分の中でどんなに疲れてても眠れないってかなりダメージ受けてる時なので。

 

どうぞご自愛ください。