ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【部分矯正】矯正3ヶ月目の変化【やっと半分】

昨年12月から始めた歯列矯正もやっと3ヶ月が経過しました!

本人的にはまだ3ヶ月しか経ってないの?という気持ちなのですが、周りの人はもう3ヶ月たったの?あっという間に終わるねと言ってくれます。

 

そしてこれが3ヶ月目の歯!!

f:id:nemhuneko:20220304140904j:image
バイトアップを取ったので口が閉じるようになりました!

笑顔が綺麗に出るー

 

矯正初めてから経過写真を載せてみます。

f:id:nemhuneko:20220304141044j:image

そして今回の3ヶ月目!

f:id:nemhuneko:20220304140904j:image

どうでしょうか!

もう完成に近い気もします。

上唇が薄くなってきた気もします…ブラケットオフしたらヒアルロン酸入れるのもアリかなー

 

今回の調整では前歯を少し上にあげることになりました。

完成時には歯の方形を少し削って整えるそう。

希望に沿っていろいろ提案してくれます。

とにかく口元が上品になればいいかな…?

 

 

バイトアップを外せたので食事がかなり楽になりました!

ワイヤーに引っかかるのはいつものことですがものが噛めるーー!

 

今は歯の黄ばみが気になるので早くホワイトニングしたいです!