ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【自分で実験!】メラケアフォルテを使って一週間たったので経過報告してみる

f:id:nemhuneko:20200211113941j:image

 

メラケアフォルテを胸に塗り続けて一週間経ちました!

どんな変化があったか書いて行きたいと思います。

 

まず色の変化!

色抽出アプリがあったので使ってみることにしました。

ちなみに前回の色は上のイラストの色です。

 

メラケアフォルテ一週間後の色味

f:id:nemhuneko:20200211114255j:image

気持ち赤みがました?感じですがそこまで変化はありませんでした。

4日目くらいか胸が擦れると痛みを感じ、化粧水が染みるようになってきたので炎症した赤みかも知れません。

 

 

メラケアフォルテを落とした後は化粧水だと痛いのでiherbでこの間購入したニベアココアバターがめちゃくちゃ役に立ってます!

ニベアココアバター強い!たくさん入っているので惜しみなく使えていいですね…

なくなったらリピ買い必須です!!

 

皮向けなどは起きていないのですがワセリンを塗っていない範囲外に赤い湿疹?ニキビみたいなものが出来てしまったのでメラケアフォルテがブラジャーで擦れてついてしまったのかな?と思ってます。

ワセリンを塗る範囲を広くした方がよさそう…

 

前回のブログはこちら

【自分で実験】メラケアフォルテクリームで胸脱色作戦! - ねむみのコンプレックス解消ブログ

 

 

あまり変化がなかったので休薬はもう少し伸ばしてもう1週間塗り続けてみようと思います!!

悲しい!!

 

 

昨日ジムのお風呂で白人の方とすれ違った時あまりのピンクさに心を折られ気味になりました。

いちごのチョコレートばりの美しい色!

羨ましいわ!ねむみがあんなんだったらめちゃくちゃ自慢して歩くのになーー

こちとらこんな危険を冒して痛みに耐えねばならないのに人種の壁を感じます!!

 

 

色素沈着に負けるな日本人!!いやアジア人?