ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【ビューティーザバイブル】美肌のツボ押すよりピップエレキバンを貼ってみた!

ビューティーザバイブルの第8回目は美白の回でした。

パックをしている時に先生が美肌のツボを押してあげるといいといっていたので早速メモしました!

 

いやいっそ小顔効果を狙って使っていたピップエレキバンの出番なのではないか!と思い美肌のツボにピップエレキバンを貼ってみることにしました。

www.dietaid.work

↑で顔に使ったピップエレキバンMAX200を使います。

なんでMAX200がいいかは上のブログでも書いてますが、ほかのシリーズを使い比べた時にねむみは断然MAX200の方が気持ちがよかったからです。

 

美肌のツボで検索してみると顔以外にもたくさんあるんですね。

しかし今回はビューティーザバイブルを参考に番組内で押していた場所にピップエレキバンを置いていこうと思います。

 

f:id:nemhuneko:20200120220327p:plain

 

①おでこ

②こめかみ

③耳のちょっと先の押すと痛いところ

④顎の下の押すと痛いところ

⑤小鼻の脇

 

指で押すのとピップエレキバンで押すのとどう違うのか試してみたいと思います。

今日は張り付けたまま眠ります!

 

おやすみなさいー!