ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【Amazonレビューを信じる?】湿度と温度が測れる時計を買いました!

f:id:nemhuneko:20191228220925j:image

 

写真の撮ったタイミングのせいか温度が消えてる!!

部屋の温度と湿度を一定に保つためにAmazonで買った時計です。

 

ウッドカラーとブラック、ホワイトが別メーカーから出ていました(同じデザインなのにね)

こういう中華メーカー品は怪しい!!と思ってたのですが、使ってみるとなかなかいい感じです。

同じような商品レビューをざっとみた感じ両極端なんですよね

日本からのレビューってつくようになったとはいえ信じられるのか分からず一か八かみたいなとこあります!

 

温度に限っては正確そう、湿度誤差があるとは思うのではよくわかりませんが…

いちおう40%以上は維持しておきたいです。

Panasonicの空気清浄機兼加湿器をつけていますが結構古いので効果あるのか心配

加湿も加熱式のを別で用意したほうがいいのかなー

 

ホワイト具合も部屋の家具類とあってインテリアにもなってます!

 

部屋に余計な荷物を一切おかず納戸にぶち込んであるので年明けごろから少しずつ断捨離したいですね

晦日まではあんまり掃除できなそうなので出来ることを少しずつやっていってますー!