ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

今年もお世話になりました!シャネルのボームエサンシエルを買ったよ!

f:id:nemhuneko:20191231182048j:image

 

シャネルのボームエサンシエルのトランスパランを自分へのプレゼントに買いました!

スカルプディングのラメを買うつもりでしたが自分の肌にラメ入りをつけたらめちゃくちゃくすみました…なぜ!

濡れたようなツヤのみでるトランスパランを買いましたがリップクリームみたいなのにまぶたにつけると鏡に映るたびいきいきして見える魔法のアイテム!

ほんと優秀すぎる…

 

f:id:nemhuneko:20191231182549j:image

パッケージをかわいいなー

 

 

 

年末の2週間ほぼバタバタしていてなにも出来ていないのですが、来年は少しダイエットの写真とか載せていきたいです。

 

あと精神的に辛い事があったのでしばらくメイラックスのお世話になり続ける予定です。

薬に頼るのはずるいのかなって思うけど薬しか頼れるものがないのでしばらくは身を委ねてみようと思ってます。

 

こんな不安定謎ブログですが来年もよろしくお願いします!