ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【推しカラー】ビュリーのおまもりリップバームが登場!いそげ!【イニシャル刻印】

f:id:nemhuneko:20191218113653j:plain

公式サイトからのリップバーム画像です



ビュリーからまさかのカスタマイズできるリップバームが登場です!!ビュリー!

www.buly1803.com

ねむみはビュリーのボディミルクのチューベローズを愛用しております。

まず陶器の入れ物がかわいい・・・フランス、ヴェルサイユ・・・すごい高級感なのですが5000円くらいで購入できるのです。

お家にあるだけでヴェルサイユ気分が味わえるうえにチューベローズの香り方がすごいいい!!

ボディオイルもありますが、器のかわいさなら断然ボディミルクです。

f:id:nemhuneko:20191218113711j:plain

ねむみ愛用のボディミルクチューベローズ



 

そんなビュリーからまさか・・・まさかのカスタマイズできるリップバームが登場しました!!

オンラインショップもしくは代官山店でスタート!(順次店舗が増えるよう、いつ?!日本橋は明日にして!)

www.buly1803.com

レザーペーパーの色、質感を選びイニシャル2文字まで入れることができるそうです。

これは・・・使い道が広がりませんか?!

まさにおまもりのリップバーム。

推しカラーにイニシャルをいれたリップを唇に。なんかねむみ胸の奥が湧き上がってきました!

 

ただし、オンラインショップに行ってもらってわかるように色はプルダウンで選べますがどんな色なのか分りません!!!これ不具合でしょうか・・・?レンガとモカの色の違いがいまいちつかないよ!

名前だけだとどれがどれだかいまいち分らない・・・早めの修正をお願いします!!

 

またリップバームがこれまたかわいい!

ケースに鏡がついてるし、薄いピンク色のレザーケースもついている。

ビュリーならではの高級感。

しかも中見はリップバームなので人を選ばない!

プレゼントにも最適すぎる・・・。

ビュリーこのクリスマス前になんてものを作ったのか・・・!

 

ビュリーの代官山店はなんか苦手なので(ちょっと遠くてめんどい)日本橋高島屋店でこのサービスが始まるか、オンラインショップで色の見本が見られるようになるのか・・・早めにお願いします!