ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

JoMalone2019クリスマスコフレの案内がきた!

ジョーマローンから毎年楽しみにしているクリスマスの限定の香りとホリディコレクションの案内が届きました。

発売は第一弾11月1日と第二弾11月29日です!

 

 

f:id:nemhuneko:20191018224554j:plain

毎年ワクワク

今年の限定の香りは『ローズ&マグノリア』です!

テーマカラーもブルーで大人セクシーな香りの予感です。

ただ残念なのがねむみはローズ系の香りのコロンを嗅ぐとお腹が痛くなる事があるのでローズ系は一切購入しないのです。

そろそろ店頭にサンプルが置かれているのは?たしか18日くらいから試せますよみたいな事を先日店員さんに聞きました。

他にはいつも通りアドベントカレンダーとミニサイズのコロンやボディークリームなどのセットが販売されるみたいです。

だいたいメインの香りがそろってしまうと購入する機会が減ってしまうのが残念ですねー。

今年の香りのセットはこんな感じです。

f:id:nemhuneko:20191018224747j:plain

11月1日発売

f:id:nemhuneko:20191018224823j:plain

11月1日発売

f:id:nemhuneko:20191018224858j:plain

11月1日発売

 

f:id:nemhuneko:20191018224938j:plain

11月29日発売

f:id:nemhuneko:20191018225055j:plain

11月29日発売

 

キャンドルやルームフレグランスは一切購入したことがないのですが、パイン&ユーカリプタスの香りは毎年ホリデーシーズンに出ています。パインはパイナップルの香りかと思いましたが木の渋めの香りでした。

海外のお家の香りなんでしょうかね?

クリスマスに向けてキャンドルで飾り付けたり香りでクリスマスを感じたりするのでしょうか?考えたらステキですね!

ねむみはケーキを食べるくらいしかクリスマスの特別な事はないのに!

 

 

 

ねむみの所有してるコロン一覧

コンバイニングもいいですが単品で使うのが好きです。

 

〇イングリッシュペア&フリージア

〇ネクタリンブロッサム&ハニー

アールグレイ&キューカンバー

〇ピオニー&ブラッシュスエード

〇グレープフルーツ

ブラックベリー&ベイ

〇ウッドセーゾ&シーソルト

〇ジンジャービスケット

〇チューベローズ&アンジェリカ

〇ミルラ&トンカ

ミモザ&カルダモン

 

書いてみたら結構あった・・・なかなか使いきれないです。

ここ半年くらい悩んでるのはポメグラネート&ノワール・・・

ボディソープも石鹸も好きな香りなんですがコロンだと苦みが出てくるのかなにか違うんですよね。

練り香水も嗅がせてもらいましたがなにか違う!すきなのに・・・。

インテンスシリーズも濃厚でいいですよね。

嗅ぐのは好きなのですがつけるにはまだ年齢が追い付いていないかなと思う事があります。

大人の色気の塊の匂いです。カジュアルな格好で地味顔ねむみは香りに負けてしまいますね。

 

 

 

去年はホワイトモス&スノードロップリバイバルジンジャービスケットが出ていましたね。

去年は心を揺さぶられすぎて両方欲しかったのですが悩んだ末にジンジャービスケットを購入しました。

ジンジャービスケットのコロンは100mlかつネット販売のみだったのですが発売から2~3日で売り切れてしまっていました。

 

 なんだかんだ毎年すぐに売り切れてしまうので気になるアイテムがあったら必ず予約を忘れずにしましょう!!