ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【3月13日より先行発売】ジョーマローンのラベンダーコレクションくるよ!!

f:id:nemhuneko:20200311082346j:image

JoMaloneLONDONより新作のラベンダーコレクションが今週金曜日(3月13日金曜日)より一部店舗とオンラインショップで先行発売されます!

 

サクラチェリーブロッサムが出たばかりで購入するか正直迷っているところなので実際香りを確認して購入しようと思います。

香りは3種類!

 

f:id:nemhuneko:20200311082458j:image

 

シルバーバーチ&ラベンダー

トップの香りがグレープフルーツ、ミドルがラベンダー、ラストがシルバーバーチとなっているので爽やかな香りなのかなーと予想。

シルバーバーチってなに?と思って検索してみるとシラカンバという木の香りみたいです。(なにか宗教ぽいサイトがいっぱい出てくるのであまりちゃんと調べてませんが)

爽やかなな香りからウッディに変化していく感じですかね。

サクラチェリーブロッサムもトップは柑橘系なのでかぶってしまうかも?

 

〇ラベンダー&コリアンダー

トップはコリアンダー、ミドルにラベンダー、ラストがセージとなっています。

スパイシーな感じなんですかね?

なんとなく男性向けの予感がします。

 

〇ウィステリア&ラベンダー

トップがラベンダー、ミドルがウィステリア(藤の花)、ラストがホワイトムスクです。

これねむみが今回一番気になっている香りです!!

藤の花って甘くていい匂いで・・・。

のどかで上品な香りと書かれているのでほっとする感じなんでしょうかね。

5月くらいに使いたい香りの予感がびんびんします!

 

 

あと今回ボトルもかわいい!

いつも限定コレクションだと全然柄の違うものが出てくるのですが今回はキャップとボトルの色が全部パープル系!しかもすこしずつ色が違うんです。

サクラチェリーブロッサムと並べてグラデーションで置いておきたくなる仕様!!!

 

早く香りを嗅ぎにいきたいですねー。

ジョーマローンは欲しかった香りと実際お店で嗅いで買う香りと違うものになることが多いので今回はどうなるんでしょうか!

 

いまのところはウィステリア&ラベンダー狙いなねむみでした。

 

先行発売は3月13日(金)です!

 

JoMalonLONDONの公式サイト(オンラインショップ)↓

www.jomalone.jp