ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【EPARKの3000円オフクーポン使った!】人生初オイルリンパマッサージに行ったよ!

f:id:nemhuneko:20191214175313p:plain

今月いっぱいエステ、リラクゼーションサロンで使える3000円オフクーポンをEPARKで使ってきました!

www.dietaid.work

 

 

ねむみが使ったのは通常オイルリンパマッサージ60分8000円のお店です。

初回限定価格5800円から3000円オフクーポン利用で60分2800円(しかも税込だった!)まで安くなりました!

これって格安マッサージ屋さん並の価格なので『まあ適当にちゃちゃっとやられるのかな?』くらいの気持ちで行ってきました。

普通のマッサージや足のみオイルなら経験があるのですが全身のオイルリンパマッサージは初めてなのでドキドキです。

 

 

駅と口コミで選んだので当日まで場所をちゃんと見ていませんでしたが、なんと駅からちょっと歩く結構古めの集合住宅の一室でした(結構不安になってくる)

 

ピンポーンをインターホンをならし人の良さそうなおば様が出てきました。

部屋は元和室にホームセンターなどで売っているフローリング風になるビニールシートとDIY感満載のインテリアでした。謎の造花オブジェ的な!

 

 

紙パンツ(普通のサイズかTバックか選ぶ)とタオル地の背中が開くタイプのガウンを着替えます。

着替えが終わるとマッサージ機能付きの足湯に入りながらカウンセリングを受けます。

ねむみは背中がゴリゴリだったので力は強め、背面のみ(足、お尻、背中)をお願いしました。

 

オイルは皮脂に近いスクワラン、アロマは入っていませんでした。

まず右足からスタート!

早々に紙パンツを持ち上げられふくらはぎからおしりのほっぺまで一気にマッサージされます!おしり半見えなんですね!

太ももの裏からおしりの境目のマッサージきもちいい・・・

足の裏もぐりぐりしてくれます。

続いて左側へ。

ねむみは左側の太ももからおしりにかけてなにか詰まったものがありある特定のストレッチをするとそれ以上痛くて動かせなくなる謎の設定が体にされています。

高校生時親戚のお葬式で急に立ち上がった時に左だけぎっくり腰のようななにかがずれた痛みに襲われたことがあり、それが原因だと思っていますが治らないので放置してます。

 

今回のマッサージでも左のふとももからおしりにかけてマッサージされた時、エスティシャンのおば様が左側痛いですか?くすぐったいですか?と何度も聞いていたので(感覚は特に変わらないのに)「なにか変ですか?」とねむみが問うと、左ももの外側がやけに固く力が入っていたそう・・・。

さすがベテランオーラを醸し出すおば様!!

 

そこから紙パンツを半分さげられ腰とおしりの上部をマッサージしてもらい、メインの背中をかなり重点的にやってもらいました。

肩甲骨の間と背骨を滑るようにマッサージしてもらいました。

普通のマッサージより力は弱いけどオイルがあるとなんかじんわり温かくなってきて気持ちよく眠くなってきますね。

 

 

オイルリンパマッサージ60分が終わって立ち上がったら頭と体がふわふわしていました。

背中がパンパンですごい辛そうでした・・・と言われました。

すごい辛いですー!

 

ホットタオルをもらって体を拭き、着替えているとブラのホックがいつもの位置だと緩くなっていました!

背中がすっきりしてる!!!

背中の丸み?みたいのがすっきりしたのをすごい感じました。

オイルリンパマッサージすごい!!

そしておば様はエステ歴20年以上のベテランでした。

ベテランの技はすごかったです。

 

普通に予約すると8000円なのでちょっと考えちゃいますがEPARKだとポイントやクーポンがたくさんあるので通いやすいかも!

 

クレカで事前決済すると10パーセントオフだったりもするのでうまく組み合わせてまた行きたいと思います!

 

あと新規で行くお店しか使えないみたいですがお薬手帳アプリをEPARKにすると4000円オフクーポンが貰えました!こっちの方がお得だったあーーーー!

【クーポンが豊富!】お得なEPARKリラク&エステ