ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【アッフォガードネイルが人気】SHIROのショコラコレクションとミモザのフレグランスの予約開始!【新作】

f:id:nemhuneko:20200123213926j:image

SHIROのショコラコレクションが本日1月23日から発売になりましたね!

ねむみは去年ショコラネイルが欲しくて店舗に行き買えなかったので予約して買いました。

今回もショコラネイルのアッフォガードが売り切れ続みたいです。(オンラインショップは売り切れです)

 

ねむみが買ったのはアッフォガードとルビーショコラの2色です。(カカオマスは暗すぎるかなと思って買わなかった)

 

f:id:nemhuneko:20200123213941j:image

アッフォガードが人気なだけあってステキな色味!ラメはいってます。チョコの香りがします!艶がすごいし塗ってしばらくたつとチョコの香りがふわっとします。

ベージュカラーが春まで使えそうな予感。

さっさっと試したのでムラになってます。

 

 

f:id:nemhuneko:20200123214056j:image

ルビーショコラは赤みのあるブラウン。

食べるなら断然この色だなー(食べられません)こっちの色の方が好きかも!

 

ネイルだけではなくリップも出てるので気になる方はお早めに!!

 

 

2月の限定フレグランスの予約が開始になりました。

今回はミモザです。

毎年出てる人気の香りですが前はヘアオイルとかもあったのにね。フレグランスと一番使わなそうなルームフレグランスのみは悲しいです。

 

ねむみの実家の庭にミモザがあり毎年黄色のポンポンとしたかわいいお花が咲きます。ミモザ自体がもう名前からしてかわいい。春!

 

 

ミモザオードパルファン 40ml 3800円税別

ミモザルームフレグランス 200ml 4200円税別

 

の2種類です。

発売日は2月6日(木)になります。  

(予約開始は1月23日(木)より)

 

そろそろ春っぽい香りに切り替えたくなりますね!

shiro-shiro.jp