ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【閲覧注意!】マッサージであった恐怖体験・・・【口コミ大事!】

f:id:nemhuneko:20190705082518p:plain

ぎゃっ


ねむみはずっと肩こり頭痛もちなので学生時代もマッサージに通っていました。

 

いまはEPARKやホットペッパービューティーなどで口コミをもとに予約していますが、マッサージに行き始めた時は電話が苦手なのもありすぐ入れるマッサージ屋さんに行っていました。

当然口コミなんかは見たことはなく入っていました。

 

二十歳なりたてくらいのある日、友達と遊んだあと某駅前のマッサージ屋さんに飛び込みで入ったことがありました。

全部で3席とベッドが一つの小さいお店でした。

マッサージ師さんは2人に受付の人が1人だったような覚えがあります。

肩だけマッサージの人は椅子に座ってやるので特に着替えなしのお店でした。

 

 

ねむみは前ボタンのスカートを履いていたんですが、肩だけやってもらいたかったので気にしていませんでした。

施術してくれたのは50代くらいのおじさんでした。

ねむみの肩がバキバキだったので椅子を倒してベッドのようにして肩と腰をマッサージすることになり、スカートだったのですが着替えてなかったのでタオルでちゃんと隠してやってもらいました。

たしか15分~20分くらいの一番短いコースをお願いしていました。

うとうとしてしまったので終わった時、スカートのボタンが一部開いてちょっとパンツが見えてしまっていました!この時点で恥ずかしさで死にそうに・・・。

まあおじさんはそんなの見てませんよ的な感じでしたけど。

 

ただ帰り際におじさんが小声で

『今度は閉店が9時だからその後来てね・・・』

って言ってきたんですよ!!

その瞬間は『へぁ?????』と言われた事が理解できずに夜だと予約取りやすいとかそういう意味かなくらいに脳みそがフリーズしていましたが、帰り道に冷静に考えて怖くなりました。

スカートのボタンはずされた??

閉店後になぜ声かけた??

 

 

怖いのと気持ち悪いのとそんな事いわれた自分に恥ずかしいのと色々な気持ちに襲われました。

痴漢とかにあって怒れる人ってそんなにいないと思うんですよね。

怖い、そんな目にあって恥ずかしいとかそっちの気持ちの方が断然上に来てしまう。

 

 

当たり前だけどもう二度とそのお店は行くことはなかったです!!

本当に怖いし気持ち悪い思いでなので消去したい!!(ちなみにさっきそこの店名は覚えてないけど場所は覚えていたので検索してみたらそのお店はもうなくなっていた!)

 

口コミみたり、予約サイト経由なら告発もできたし防げたのかもしれません。

ていうか絶対ほかでもやってるはず!

 

絶対予約サイト経由で予約を取るのと口コミをチェックしましょう!

 

ねむみの最近のオススメはEPARKです!

EPARKリラク&エステ