ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

10月のまとめ

 

f:id:nemhuneko:20191031063841p:plain


7月からはてなブログを開設してたまーーに書くくらいでしたがそれではダイエットにならぬ!!!

って事で10月は毎日更新してみました(途中ズルもあり)

 

毎日ブログを書く事もダイエットを毎日続ける事も自分の好きでやってる事なのに結構大変でした。

継続は力なり…、そのうちブログを書く事もダイエットを続ける事も大変じゃなくなるかな?

 

ねむみの体重はほぼ現在53キロ、体脂肪率は27%になりました!

体重が思うように減らずもんもんとしております。

筋肉量は始めた頃に比べ2キロ程増えました!

まだ目に見えて痩せた!という実感はありません。

しかしふとした瞬間に二の腕がすっきりしたりお腹の筋肉が触ってわかるようになったりと変化に気がつく事もあります。

ほぼ食事制限をしていなかっあのでこんなものかなーっていう気分です!

 

 

 

 

いつもこのよくわからないブログをご覧くださってありがとうございます!!

 

ねむみは痩せるまで頑張りますのでどうかねむみのコンプレックス解消ブログをよろしくお願いします。