ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【歯列矯正】矯正終了で保定期間へ【矯正の変化写真】

なんと下の歯のワイヤーも外すことができました!

予定より2か月程早く矯正が終了することになりました!

ここで矯正前と矯正後の変化を見ていきたいと思います。

f:id:nemhuneko:20220421170346j:image

上が矯正前。

下が現在です。

 

 

矯正前の写真を撮ったあと自分の歯が汚くてびっくりしたのでクレストのホワイトニングシートを購入して20日間のホワイトニングをしました。

結構白くなってると思います!

クレストのホワイトニングシートはこちら


 

 

 

2021年12月からはじめた歯列矯正の写真を時系列でみてみたいと思います。

f:id:nemhuneko:20220421170425j:image

f:id:nemhuneko:20220421170440j:image

f:id:nemhuneko:20220421170506j:image

最初の2ヵ月くらいでだいぶ動いた気がします。

結構辛い日々でしたがとても綺麗な歯になれたので大満足です!

 

わたしは部分矯正だったので短期間で終了することができました。

このあと裏側のワイヤーで2年間ほど保定していくことになります。

 

ちなみに矯正でお世話になった歯医者さんはこちらです。

歯科衛生士さんではなく三橋先生が毎回すべてやってくれるので安心して任せることができました。

www.mihashi-kyousei.net