ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【矯正後ではない】歯列矯正3週間目の今と矯正中の顔の変化【面長】

矯正後の顔の変化の画像は検索するとたくさん出てくるのですが矯正装置をつけてる最中の顔の変化についてはあまり画像が出てこない!

頬こけてホラーマンみたいになってるけどエラボトのせいかもしれないからな…

 

 

表側のブラケット&バイトアップというメニューでかなり顔が変化したので記録していきたいと思います。

来月から下あごにもブラケットが付くのでどうなってしまうのか怖い!

 

●頬が痩せてホラーマンのような輪郭になる

●面長になる

●ゴリラ口になる

●頬骨が目立つ

 

 

ちなみにわたしのブラケットはプラスチックだと思っていたのですがセラミックでした。

厚みがある順が

セラミック>プラスチック>金属

とのことなので一番分厚い!!

定規で測ってみたところ約2㎜ほど厚みがありました。

2mmでこんなに変わるのか。

 

 

ちなみに矯正始めて3週間目になったわたしの現在の歯です。

f:id:nemhuneko:20211230080407j:image

 

前回と今回を比べてみた!

引っこんでる歯が気持ち出てきた??

f:id:nemhuneko:20211230080429j:image

気持ちそろってきたかな??

微々たる変化ですね!

 

 

 

来月の頭には下の歯にもブラケットをつけるのでドキドキしています・・・。

痛いのかな。

 

カレーを年末年始でたくさん食べておきたいです!(ゴムが変色するので)